シンクブレインインターナショナル

円滑な調整で、事業の運営に貢献!

オンライン運営事務局

企業・代理店/官公庁/団体(社団・財団)向け

Pマーク

こんなお悩みはございませんか?

  • 既存の業務があるため、現場のコールセンターとのやりとりまでできない。
  • セミナー・シンポジウムを開催するにあたり、受付対応に手がまわらない。
  • コールセンター設置や事務局等、多様な業務の進め方がわからない。

ご安心ください。弊社が承ります!
 コールセンターと事務局の組み合わせをご提案いたします。
 まずはお気軽にご相談ください。

調整業務・進行管理に精通する
事務局代行サービスとして

「コールセンター+事務局」

を手掛けます。

  • 利用者対応の品質管理に努め、ご要望を的確にエスカレーションいたします。「コールセンター+事務局」の特長を活かし、利用者の満足度、対応品質、事業コストの調和を目指します。

  • 事務局スタッフのマネジメントにより、安心できる委託先の管理・監督を通じて、主催者・代理店の皆さまの安定的・持続可能な事業運営に貢献します。

コールセンター事務局業務
実施体制

コールセンター事務局業務実施体制一例です

事例

  • 地方公共団体発行商品券コールセンター運営業務

  • 地方公共団体発行商品券コールセンター運営業務
    (アウトバンド)

  • 社団法人主催セミナー申込受付・問い合わせ対応

  • 各種事務局様コールセンター運営業務

  • その他、新型コロナウイルス感染症対策コールセンター、相談窓口など。

※外国語対応可。
※アウトバンドコール(架電)対応可。

まずはお気軽にご相談ください

「コールセンター+事務局」
の特長

1

業務負担の軽減・
生産性の向上

  • 業務負担の軽減・生産性の向上

  • 主催者・代理店のご担当者様と現場オペレーターの調整役をシンクブレインが担当。事業全体を理解し、事前に主催者・代理店のご担当者様とお打ち合わせさせていただきます。

「コールセンター併設型事務局」で利用者様とのコミュニケーションをスムーズに!事業の円滑な遂行に貢献します!

私たちシンクブレインインターナショナルは、事務局代行、コンベンション運営を中心とする一体的なサービスを提供してまいりました。

進行管理、調整業務で培った豊富な経験を基に、お客様の負担の軽減・生産性の向上を図ります。

2

人件費の削減

  • 人件費の削減

  • 計画や進捗に応じて、コールセンター運営事務局業務が適切なマネジメントを行います。

対外的な調整に必要な事務局機能を併設することにより、主催者・代理店のご担当者様がコールセンターとの直接の調整に腐心することなく、現場へのオペレーションを安心してお任せいただけます。

※品質の高いノウハウを活用し、業務のコスト圧縮につなげ、不足しているリソース問題の解決にお役立てください。

顧客とのコミュニケーションを通じて、顧客対応の品質管理に努め、事務局として的確に要望を集約します。
ご担当者様へ緊密な報告・連絡・情報共有を図ることによって、主催者様に貢献するスタイルをめざします。

3

満足度の向上

  • 満足度の向上

  • ホスピタリティの高いオペレーターにより、主催者様の意図に沿った対応をし、お問い合わせされる方の満足度の向上を図ります。

FAQに基づき、オペレーターの対応品質の向上(研修・スキルアップ)に努め、付加価値の最大化を図ります。
「おもてなし型運営事務局」サービスを提供する当社ならではの対応品質。お客様の接遇にこだわり、丁寧な対応により、 満足度の向上を目指します。

※顧客別にFAQをマネジメントし、的確な対応をさせていただきます。

主催者・代理店のご担当者様の様々なニーズに応じたコールセンター(カスタマー、キャンペーン含)も対応可能です。また、期間限定(月単位)の運営もサポートさせていただきます。

4

安心の個人情報管理Pマーク

個人情報保護マネジメントシステムの運用(Pマーク)により、事務局の適正・安心な業務管理を実現します。

step1

お問い合わせフォーム、
またはお電話にてお問合せください。

※弊社コールセンター併設事務局の担当者より、お問い合わせ(ご依頼)内容を確認させていただきます(サービス内容、スケジュール等)。

step2

ご提案とお見積りを提出いたします。

※御社への適切なフローをご提案いたします。

step3

ご契約

step4

業務内容の確認

※事務局設置・コールセンター設置(フリーダイヤル、ナビダイヤル等)
※FAQ確認、エスカレーション方法などの確認
※オペレーターの研修実施 (7〜10日間程度)

step5

運用開始

※運用状況やご報告など

会社概要

利用者対応の品質管理に努め、
ご要望を的確にエスカレーションいたします。

まずはお気軽にご相談ください

  • Pマーク

  • おもてなし規格認証

  • 事業継続計画ロゴ

  • マイス

  • 東商

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