シンクブレインインターナショナル

FAQ

Q:とりあえず概算料金が知りたいのですが、どうすればいいですか。
A:どのような業務内容をどの程度希望されるかにより、業務量に応じて、ご料金が異なります。案件のご相談は、具体的な仕様を確認させていただくため、ご相談フォームより、ご依頼の内容を入力し、まずはお問い合わせください。

Q:今まで手弁当でやっていた業務の依頼を検討しております。金額重視のため、ネットでざっと調べた予算でやってもらえますか? 廉価であればあるほど助かります。
A:当社では、ご要望の業務内容やご予算を伺い、過去の類似業務の実績等をふまえ、まず対応可能か検討させていただき、可能であれば見積提案をさし上げております。
近年の人手不足、最低賃金の上昇等のトレンド、最新の動向をふまえ、適正な水準での見積を提案させていただくよう努めております。業務実施に必要な人件費等を一定、計上する関係で、ご予算の範囲で業務実施が不可能と判断される場合、見積は見送らせていただきます。あしからずご了承ください。
あくまで廉価での実施をご希望でしたら、他社サービスの利用をご検討ください。

Q:事務局に関する業務について、遠方でもサポートしてもらえますか?
A:事前準備に関して、ご要望の業務項目に応じたサポート実績がございますが、当日運営など、遠方の場合、出張費用がかかるため、対応が難しい状況です。
〔株式会社シンクブレイン インターナショナルは、東京都港区に本拠を置き、コンベンショ ン運営と事務局代行を中心に、顧客事業の発展への貢献を目指してサービスを提供しております。主に東京都(港区・千代田区・新宿区・中央区・世田谷区・渋谷区・豊島区、多摩地域等)、埼玉県(さいたま市・川口市等)、神奈川県(横浜市・川崎市等)を中心にお取引させていただいております。〕

Q:人材の派遣や出向は、依頼できますか?
A:あいにく派遣や出向には、対応しておりません。ご了承ください。


Q:急ぎの案件で、困っています。とり急ぎ相談できますか?
A:業務内容に応じて、規定の特急料金をいただき、対応可能な場合がございます。まずは、ご相談ください。

PAGE TOP