シンクブレインインターナショナル

事務局代行









【学会、企業様向け】

〔常設の特長〕


主催者様より事務局業務を受託し、学術大会、研究会、セミナー、研修会などの当日の円滑な運営に向けて、トータルサポートを提供いたします。
現在まで、主催者・参加者の皆様にご好評いただいております。

<提案>

・主催者様の組織の特色をふまえた「コスト削減」

・事務局の一元管理

・様々な課題とニーズに対応するため、経験豊富な弊社専門スタッフ

もちろん学会・セミナー運営の際に生じる煩雑な庶務もお任せください。

なお、主催者様による行事の際に発生する一時的な代行業務(準備設立、キャンペーンなど)も対応可能です。

主催者様のご予算、ご要望に柔軟に対応させていただきます。ぜひ、ご用命ください。

 

【業務フロー】


 

【業務内容】


〔主な業務内容〕
・ウェブサイト制作。参加者・受講者の募集告知。参加者データ制作・管理(参加証・認定証、賞状・記念品の制作など)、会計管理。
・受付リスト・名札の作成。配布資料印刷・製本。メールによる受発信、関係各方面との連絡・調整業務。
・その他、制作物手配、SNSを活用したプロモーションなど。


【その他の暫定事務局代行】


弊社は、イベント・キャンペーンの事務局をはじめ、様々な分野の事務局業務をおこなっております。お客様のニーズに応じた適切なサポートを続けてまいります。

催事や企画物に関わる皆様の進行管理を中心に、制作物やその他生じる事務の手配をいたします。
また、提案などきめ細かく対応させていただき、お客様の事業を成功に導きます。

イベント企画、キャンペーン、小規模事業など、企画から運営まで、ご安心と納得のいくアドバイスをさしあげます。
新たに担当になりお困りの方、ご利用の他社サービスにご不満な方、ぜひ、弊社にご用命ください。

※事務局のニーズにより、個別・具体的な提案をさせていただきます。

〔事務局業務関係〕
・会員管理、問合せ対応(メール・FAX)など
・認定試験運営(申込受付・書類管理・試験実施など)
・ウェブサイト情報の更新・管理、ニュースレター校正など広報業務
・学会オンラインジャーナルの投稿受付、編集・掲載、進行管理(和英メール対応)

まずはお見積から!