弊社サービスの主な特長は、以下の通りです。
常設・暫定の事務局代行、コンベンション運営業務を併設することにより、学会やセミナー等の準備から運営に至るまで、一体的なサービスを提供しております。ワンストップサービスを通じて、適正化・効率化を進め、主催者様へのより合理的な提案が可能になります。
主催者様の案件に応じて、専属のスタッフが運営終了、制作物納品まで責任をもって担当いたします。コンベンション運営、イベントコーディネートに関わる連絡・調整業務経験の豊富なスタッフが、主催者様のご要望に最後までお応えします。
弊社では、「より良いサービスをより安く、より安心に」をモットーに、価格と品質の両立に努めております。今までご利用の他社サービスにご不満はありませんか?提案内容を比較・検討いただき、弊社サービスをぜひご活用ください。